重要なお知らせエリアを非表示

2023/02/13 20:07

明日はバレンタインですね♡
あま〜いものを。と言う事で!
出張講習で

フラワーケーキ作りをしました!





ベースがピンクのいちごケーキ🍓と
白のショートケーキ🍰
ショートケーキが人気でした😁

どうやったらケーキに見えるのか?
美味しそうに見えなければ意味がありませんよね?
思うがままに詰め込んではダメなんです☝️
ポイントをお伝えしながら作りました☺️

「ちょっと緊張するー!」
「どっちに配置するのがいいかな🤔」
などなど考えながら

まるで甘い香りが漂ってきそうな
cuteなケーキが完成しました❤️

いくつか紹介させて頂きますね。

こちらは小学校4年生の女の子がお母さんと作ってくれました❤️
ハートの飾りの付け方がかわいい!


こちらも小学校4年生の女の子の作品です❤️
まるでメロディーが聞こえて来そうなケーキ🍰
こちらも可愛いですね🥰


こちらは大人の方の作品✨
お上品❤️本当に食べれそうです❣️


帰り際には
楽しかったです❣️とお声がけを頂き
とても嬉しかったです🥰
ありがとうございました💕