重要なお知らせエリアを非表示

2021/09/16 18:41

お客様が作られた作品をご紹介させて頂きます(^^)


仲良し中学生2人がお揃いのイヤリングを作ってくれました。




こちらは出張ワークショップでの作品。

BOXに可愛いお花を沢山詰めました。



お供え花もLessonでお作りいただけます。

故人の事を想いながら手作りするお花は特別ですね。



グラスサンドアートを親子で作りに来てくれました。



娘さんの成人式の髪飾りを手作りで☺️

お花選びの際はお着物のお写真をご用意下さいね✨



背面がクリアのボタニカルフレーム🌿

ホワイトでまとめてオシャレに完成✨


フレッシュグリーンを使ったリース作り✨
お母様とお嬢様と協力してとっておきの1つのリースが完成しました☺️






ハーバリウムイヤリング✨

母娘お揃いデザインの色違いで作ってくれました☺️