重要なお知らせエリアを非表示

2020/10/29 18:21

来店レッスン✨


前回はお子様たちがレッスン✨
今回はママ達だけの楽しい時間💓


 S様♡
息子ちゃんが作ったハーバリウムに勝てるやつを
作る〜❣️対決❣️と真剣に選んで
決まったのがジェルフラワーライト😁✨
バッチリな仕上がりで絶対勝てますね‼️と
言ってご帰宅されましたが!
…子供目線ならではのコメントで敗北感😨
負けちゃうわ〜😂笑
やっぱり子供の感性は素晴らしい❣️
M様♡
いつもご来店ありがとうございます❤️
今回はレジンで作るピアスを✨
器用過ぎて毎回驚き❣️
キャラ弁の海苔とか切るのめっちゃ上手そう😳‼️
の答えが
もう今はキャラ弁は作ってません😂
ふりかけ〜❣️
が一番驚きだったかもしれない🤣
そういう方大好き❤️笑

楽しいレッスンをありがとうございました🥰
またお待ちしております🌼



*****************

徳島県三好市池田町サラダ1796-4
flower produce YuZ
☎︎0883-87-8717
✉️flowerproduceyuz8717@gmail.com
営業日:月〜土 10時〜17時
定休日:日・祝日

*****************