重要なお知らせエリアを非表示

2020/09/24 21:14

朝晩が涼しくなって
やっと秋らしくなってきましたね😉✨

秋と言えば〜❣️❣️

👻ハロウィン🎃


nepariさんの
カラーミツマタを使ってアレンジしてみました✨

このカラーミツマタはもはやハロウィンのために
作られたんじゃないのか!?というくらい
ぴったりのカラー❣️
ミツマタの枯れ木林でお化けが遊んでいます👻✨

そしてこちらは大人のハロウィン🎃


キラキラのハーバリウムドームを
リボンで吊るしてみました😉✨
シックなハロウィンはいかがでしょうか?

うちにも
仮装したちびっ子来てくれないかなぁ🤣💓
trick or treat👻
お菓子買っておかないと😁✨✨

お家で作れるハロウィンのアレンジキットを考えています😉
もうしばらくお待ち下さいね✨✨

★ミツマタは1万円札の原料です。
ここ徳島県が生産量日本一!
四国の真ん中徳島県三好市を中心に栽培されています。
nepariさんは
みつまた森のプロジェクトにも取り組まれています。
私も三好市市民として、
三好市の魅力を全国に伝えたい✨✨
こちらのみつまたハロウィンアレンジメントの
投稿で少しでも皆様がお楽しみ頂けると
嬉しなと思い製作しました☺️✨✨
*****************

徳島県三好市池田町サラダ1796-4
flower produce YuZ
☎︎0883-87-8717
✉️flowerproduceyuz8717@gmail.com
営業日:月〜土 10時〜17時
定休日:日・祝日

*****************