重要なお知らせエリアを非表示

2020/08/30 17:58



井川公民館で初となる講習会に
お声をかけて頂き、
ゆらゆらドームアレンジメント作りを
開催させて頂きました😊✨

密集を避けるため定員は10名とさせて頂きました。
来てくれるかな?と不安もありましたが、
なんとすぐに満席❣️👏✨
本当にありがとうございました💓

会場は間隔をあけ、窓・扉は開放にし
風通し良く出来ていました✨


そして、
皆さましっかりマスク着用にてご来場。
検温・アルコール消毒に
ご協力頂きありがとうございました☺️✨

私もフェイスシールドを初体験😁



ゆらゆらドームアレンジメント作りは

バラの開花・ワイヤリング・テーピングなどの

技法も取り入れて製作しました💐

まずはお花部分を作ってガラスドームに
入れるのですが、

「先生、これ入るんですか?」
「大きすぎましたかね…」
と不安の声がチラホラ🤭
しかし!!
入るんです💓入っちゃうんです😁💓

ガラスドームにポンっ✨と入れて完成した時は
皆さん、おー👏✨✨と感動でした☺️✨✨

お写真はご参加くださいました皆様の作品です💐

「楽しかった💓」
「可愛く出来たぁ✨✨」
「来てよかった!」
と嬉しいお言葉を沢山頂きました☺️

ケーブルテレビで今回の講習の様子が放送されます✨
また日時が分かり次第報告しますので、
是非ご覧下さいね😁💓


どの作品も個性が生きていてとっても素敵でした❤️
ありがとうございました✨✨

店頭レッスンで作ることも可能です😉
お電話またはホームページのcontactより
ご予約の上ご来店ください🌼

*****************


徳島県三好市池田町サラダ

1796-4

flower produce YuZ

☎︎0883-87-8717
✉️flowerproduceyuz8717@gmail.com
営業日:月〜土 10時〜17時
定休日:日・祝日

*****************