重要なお知らせエリアを非表示

2020/07/30 10:13

只今zoomでの

オンラインレッスンを練習しています😊❣️


お友達講師の方々が

仏花オンラインレッスンにご参加下さいました💐


作品をご紹介させて頂きます☺️


東京都atelier shoushou様作品 
バランスバッチリ!
おリボンも映えてますね!
石川県 atelier Milky Way様作品

オンライン後、復習で沢山作ってくれました!

華やかでいいですね!


石川県salon de M 様作品

初めてのワイヤリングとは思えない仕上がり!

素晴らしいです!

石川県 salon nico様作品

洋花で可愛い色合いでオシャレに完成!

石川県 atelier Milky Way様作品

白・グリーンですっきりと素敵です!



オンラインでの反省点をまとめて改善していきます❣️

一般の方へのオンラインレッスンは

準備が整い次第始めさせて頂きますので、

もうしばらくお待ち下さい🙇‍♀️



✳️来店レッスンは随時受付しております☺️

お写真の仏花も作れますよ🌼


ホームページのcontactまたは

お電話でご予約のうえご来店下さい😊

オーダー制作もお受け致します✨

ホームページへはこちらから❤️



*****************


徳島県三好市池田町サラダ1796-4

flower produce YuZ

☎︎0883-87-8717

✉️flowerproduceyuz8717@gmail.com

営業日:月〜土 10時〜17時

定休日:日・祝日


*****************